みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  中嶋耕司ブリーダー

中嶋耕司ブリーダー (なかじまこうじブリーダー)

総合評価4.95口コミ数 133件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 岐阜県岐阜市西河渡

ブリーダー紹介ギャラリー

中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真1
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真1
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真2
  • ご成約特典内容です♪|中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真3
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真4
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真5
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真6
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真7
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真8
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真9
  • 中嶋 耕司(なかじま こうじ)ブリーダー(岐阜県・マンチカンなど・Sun kyoto japan cat club登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

⭐丁寧な対応を心がけておりますお気軽にお問い合わせください。

🔹一般家庭で次亜塩素酸噴霧機、空気清浄機複数台、脱臭機を設置運用し衛生的な環境のもと
 猫ちゃんを専門にブリードしております。
🔹全ての親猫ちゃんへ定期的にレボリーションをつかい駆虫をしております。
🔹全ての親猫さん PKD1【多発性嚢胞腎(たはつせいのうほうじん)】遺伝子検査クリア血統
🔹3名のスタッフで毎日交代で世話をしておりますので人にも慣れており、他の猫とも同じ部屋で
 生活をしていますので、お子さまや先住猫さまとも早く打ち解けてくれると思います。
🔹猫アレルギーの確認の為の見学や見てみたいだけのお迎えの意思のない見学は弊舎ではお断りしております。
 (注:他の猫ちゃんもおり健康被害に関し保障ができないため)
🔹クレジットカード決済にも対応しております。(予約金不可)
🔹東海環状自動車道:大野神戸ICよりクルマで15分前後
🔹名神高速道路:岐阜羽島ICよりクルマで30分前後
🔹JR東海道本線/西岐阜駅よりタクシーで10分前後

【お願い】
🔹生後56日以前の子ねこちゃんの見学は見学後、母猫さんや兄妹との生活がありますので抱っこ等のふれ合いはできません。ゲージ越しに見て頂くこととなります。動画撮影は可です。
🔹見学は完全予約制です。敷地内プレハブでの見学対応で少人数(2・3名)のみで30分程度にてお願いします。
🔹ご希望の子猫ちゃん以外の猫ちゃんの見学は感染症予防や選ばれなかった子猫ちゃんの
 ストレス軽減の為ご遠慮ください(見学の度、シャンプーしております)
🔹見学可能日が設定してある場合もございますのでご留意くださいませ
🔹特定の仕草や角度、タイミングでの動画や画像の要望はご遠慮ください
🔹10日以内に連続して動画や画像の請求もご遠慮ください
🔹フリマではありませんので値引き交渉はご遠慮ください
🔹お問い合わせの仔猫ちゃん以外の面会、親猫の見学もお断り致します。
🔹オンライン見学対応不可です(対面見学のみです)

⭐トリマー資格習得済み(※お引渡し前の被毛のメンテナンスのみ対応)
⭐見学やお引渡し前に毛玉のできやすい部位やメンテナンスの必要な部位のカットをする場合もございますので予めご了承くださいませ。

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 岐阜県 ミヌエット3位
猫舎見学
 見学不可
見学場所:岐阜県岐阜市西河渡
⚠購入意思のない見学は固くお断りします!!子猫にとって負担にしかなりません。
⚠ペットショップではありません!見学のために子猫共々我々もいろいろ準備をし対応しております。
⚠当日、連れて帰る意思がない場合、子猫ちゃんとのふれ合いはご遠慮ください
⚠当日、お迎え可能の子は連れて帰る前提にて見学の設定や準備をしております、お迎えする準備が整ってからお申込みください
⚠生き物のため日々成長し変化します、完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮ください。
⚠見学の時期よっては成長ともなう被毛の生え変わりや換毛期によっての抜け毛がございます画像より毛量が少なく見えたりすることもありますが正常な事ですのでご理解くださいませ


・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学可能日以外でも9時から19時の間で可能な場合もございますのでご相談ください
・自宅兼でブリーディングをしているので見学は同敷地内の見学用スペースにてゲージに入れての対応と
 なります旨あらかじめご了承ください
・あの子もこの子見たい方は、当方ではお断りしております。(複数見学不可×)
・何名さまでお越しされるか、最初にお知らせ下さい。※コロナ対策期間は2名様まで。
・お問い合わせの仔猫ちゃん以外の面会、親猫の見学もお断り致します。
・価格交渉される方には譲渡致しません/他猫との価格の違いのご質問もご遠慮願います。
・ご希望の子猫ちゃん以外の猫ちゃんの見学は感染症予防や選ばれなかった子猫ちゃんの
 ストレス軽減の為ご遠慮ください(見学の度、シャンプーしております)※兄弟でお迎え予定の場合は
 この限りではございません。
・お迎え可能日を過ぎている子の見学は気に入ったら連れて帰る事を前提にお願いします
■何度も申し上げますが、子ねこちゃん数匹を一緒に見てその中から選んで決めたいは不可です。

中嶋耕司ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
289件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


中嶋耕司ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.95口コミ数 133件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
去年亡くなってしまった愛猫にそっくりな猫ちゃんを見つけられて、迎え入れる事ができてとても嬉しかったです。
丁寧な説明をしてもらい優しそうなブリーダーさんで安心することができました。
ありがとうございました🙇
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は可愛い猫ちゃんを家族に迎えれた事を本当に感謝しています。
ブリーダーさんも丁寧な対応、清潔な環境で猫ちゃんを育てていた事が伺えます。
我が家に来て2週間ですが元気にご飯も食べ運動もし馴れて来たのか布団で一緒に寝てます。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
今回生まれて初めての猫ちゃんだったので
心配もあり沢山お聞きしました。
とても丁寧に教えて頂きました!!
迷わず迎え入れを決意しちゃいました!
ありがとうございました😊
可愛いくて愛おしいです❣️
大切に育てていきます🩷
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:1   評価者:東京都    評価日時:
2024年3月8日にお迎えした時から目やにが気になっていて1週間後に病院へ行きました。軽い結膜炎との事で薬を出してもらいました。それはまあ軽めだったのですが、驚いたのは耳です。外耳炎と耳ダニが酷い状態でした。先生も、最近ではあまりみないのに珍しいとの事。
お引き渡しの際に、レボリューションをうっているとかさらっと言っていました。レボリューションというのを初めて聞いたことも伝えましたが、ダニ対策で首に塗る薬としか説明はなく、一方で契約書には、処置しているが残る事があると書かれていましたが、口頭ではそのような説明はありません。
生後2ヶ月半、お迎え1週間後であんな耳ダニ症状がみられるなんて、考えもせず、驚きと不快感でいっぱいです。
よろしくないかわいそうな飼育環境を想像してしまいます。
先住ちゃんが居る事も伝えてあったのに、耳ダニはうつるそうで、急遽隔離することになったり、通院に投薬も大変ですし、なによりあんな症状を抱えてかわいそうです。。
ちなみに先住ちゃんは、初めて飼う猫ちゃんで、同じサイトの別のブリーダーさんからお迎えしていますが、このような事は全くありませんでした。評価レベルも同じでした。。
こちらから購入を検討の際は、ご注意ください。
(むしろ、多くの人に、猫ちゃんを迎えてもらい助けて欲しいと思いますが、評価としては投稿すべき、という想いで書いています)
尚、症状が出ている事や、飼育環境の懸念について、中嶋さんに問い合わせましたが、契約書の、ダニがのこる事もある、の文言を盾にして、誠意ある対応はもちろんありません。
こちらでは耳ダニなんて居て当たり前、ということかも知れません。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
2匹目の子猫のお迎えになりました。
可愛いい子猫をお世話していただきありがとうございます。
感じの良いブリーダーさんでした。
可愛い猫ちゃんに会えてよかったです。
ありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
さらに過去の評価を見る

中嶋耕司ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで中嶋耕司ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • かりんちゃん

    マンチカン

  • かりんちゃん

    マンチカン

  • ハオくん

    サイベリアン

  • ハオくん

    サイベリアン

他の投稿を見る
このページは、中嶋耕司ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
moms
所在地:
岐阜県岐阜市西河渡3丁目50-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中嶋 耕司
動物取扱責任者:
中嶋 耕司
登録番号:
岐阜市第120295号
登録年月日:
2018/08/01
有効期限:
2028/07/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。