みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  中園子ブリーダー

中園子ブリーダー (なかそのこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 49件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 埼玉県坂戸市紺屋

ブリーダー紹介ギャラリー

中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真1
  • 中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真1
  • 中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真2
  • 中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真3
  • 中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真4
  • 中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真5
  • 中 園子(なか そのこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・CTS/KCC登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に愛情込めて育てております。

親猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境でのびのび育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と一緒になかよく過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております☺️

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。

圏央道坂戸インター近くです。

子猫の引渡しでおしまいではなく、それ以降も子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

尚、お問い合わせをいただいてから、スムーズに連絡が取れない方は御遠慮ください。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県坂戸市紺屋
・事前に見学のご予約をお願いします。
・子猫の体調、ストレスを一番に考え、ご見学をお断りする場合もございます。
大切に大切に育てている猫ちゃんです。どうぞご理解ください。
・一般家庭での繁殖ですので、購入意思のないご見学はご遠慮下さい
・コロナ禍ですので、見学は購入前提でお願いします。迷われている方はまず、画像、動画をよくご覧になってください。

中園子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
93件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


中園子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 49件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はむぎちゃんとのご縁をありがとうございました。
むぎちゃんを産んで育ててくれたママ猫のはまち、優しく見守り続けて下さった中さんには感謝の気持ちしかないです。

猫を飼うのは初めてで不安もありました。
見学に伺った初日に娘にアレルギー症状が出てしまいご心配をおかけしましたが、病院での検査結果も大丈夫そうで、むぎちゃんと暮らし始めた今もアレルギー症状は出ていません。
初回の見学、家族全員での見学、お迎え決定してからの見学、お迎え日と近隣であるのをいい事に何度もお邪魔してしまいましたがいつも笑顔で対応してくださってほんとにありがたかったです。
一般のご家庭のリビングでの飼育環境だったため、我が家でのゲージの置き場所危険防止や脱走防止などとても参考になりました。
行きつけのホームセンターも同じで、トイレや猫砂、ペットシーツ、給水機など同じものを揃えられたのも初めて猫を迎えるにあたり大変心強かったです。

お迎えの日まで毎日送って下さった動画や写真、とても楽しみで家族みんなのなで楽しみに観ていました。動画の中での猫たちへの声かけなどいつも優しくて面白くて、笑ってしまう事も多かったです。

お迎えの日、最後に抱っこしてもいいですか?と言われて、ぎゅーーーっとむぎちゃんを抱っこする姿を見て、本当に大切に育てて下さったんだなと涙が出てきました。

今朝もむぎちゃんは私の後をトコトコ付いてきて、洗い物などしていても足にしがみついてニャーニャー言っていました。中さんの猫はみんなストーカーの気質があると伺いましたがこんなにかわいいストーカーは大歓迎です。猫ってこんなに人に懐くのかと毎回びっくりしています。

お迎えの後も何かあると連絡してしまいます。お迎えして終わりではなくて、ずっと頼りにできるのも大変心強いです。

リビングにいた猫、可愛くて人が大好きな猫ばかりでした。中さんのところで育った猫はみんな顔も性格も良い子たちだと思います。
猫を飼いたいと思っている方、とくに我が家のように全くの猫初心者の方にはおすすめしたいブリーダーさんです。

長くなってしまいましたが、今回はむぎちゃんとのご縁を本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
ずっと悩んでいた多頭飼い。
思いきって中さんにご相談させて頂き大正解でした。
1匹目もみんなのブリーダーさんの別ブリーダーさんからお迎えしておりますが、ブリーダーさんが違うとこんなにも違いがあるんだと勉強になりました。
成約してからは毎日動画や写真を送って頂き、こちらで希望した名前で呼んで頂け、離乳食の状況や体重、性格的な事を教えてくださいました。
お陰で安心してお迎えする事ができました。
動画からも中さんの猫さんに対する愛情が溢れていました。
愛情いっぱいで育てて頂いたハナ子は元気で愛らしく人懐こいお猫様です。
お迎え後も相談に乗って頂き本当にありがとうございます。
ハナ子を大切に大切にしますね!
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
先代の猫が亡くなってしまったのですがななちゃんが生まれた日が先代の子の火葬をした日と一緒で虹の橋を渡りきって生まれ変わりでななちゃんが産まれたのだな、柄も似ていてななちゃんをお迎えしようと思い中さんと連絡をとらせて頂きました。
急な見学日でしたがとても丁寧に優しく対応して頂きお迎え日、お迎えしてからもLINEで連絡をして色々とアドバイスをしてくださってありがとうございます。
ななちゃんも先住犬と先住猫に興味津々で色々とちょっかいだしてはタカタカ走り去ってまたちょっかいだしてお互い楽しそうに遊んでいます。
父親もななちゃんにメロメロで まるで天使みたい といつも言っていてデレデレです!
先住犬と先住猫も明るくなった気がしますしななちゃんをお迎えしてから私の心もなんだかポカポカします!
ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はとても可愛い猫ちゃんを紹介していただき、本当にありがとうございました!!!
初めて見学に行かせていただいた時に、
まだ迷っている旨を伝えたところ、
お返事は焦らないのでゆっくり検討してくださいと
とても快くこちらの希望を受け入れてくださりました。
結果3週間ほどお返事を待っていただき、
猫ちゃんをお迎えしたいという趣旨をお伝えしたところ
こまめに動画やお写真を送ってくだり、
分かりやすい資料をくださり、とても丁寧に接していただきました。
また、こちらが予定していたお迎え日を
急遽変更し、1ヶ月以上早め、いきなり2日後に
お迎えしたい!と無理を承知でお願いしたところ、
これもまた快く対応していただきました。

先代の猫ちゃんがお空に行ってから2年、
もう猫は飼わないと言っていた父親ですが
やはり猫愛が捨てきれず、ねこちゃんを探していた中で
中さんと出会い、素敵な猫ちゃんとの縁を結んでいただき
母も手を組み、父親へのサプライズバースデープレゼント作戦が大成功でした!✨
これも中さんのご協力があったからこそです。
感謝しきれません!本当にありがとうございました✨
これからも相談等度々させていただくと思いますが
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
S.A様
このたびはビビちゃんをお迎えいただきありがとうございました💓
ビビちゃんは体が大きいですが、スリスリゴロゴロちゃんで、めちゃめちゃ甘えん坊さんです。
体は大きいですが(何回も言ってすいません💦)我が家でもぴょんぴょん飛び回り、ダッシュで走り回り元気いっぱいな男の子です(^^♪
我が家に少し長くいましたので、甘やかしすぎて自由奔放に育っていましたが、S.A様のおうちでも自由に飛び回っていることが想像できます。
元気いっぱいで、病気もせず育っていましたが、引き渡す直前になりお腹を壊すという意外と繊細な姿が見られビックリしました。
S.A様のおうちに慣れて、お腹の調子もよくなったとのことで安心しました。

お父様と見学にお越しいただいたとき、事前に先代猫ちゃんの話やお父様、お母様の心情もお話しいただき、
大切に育ててきた家族である猫ちゃんが亡くなるというのは本当に苦しいことで、ブリーダーとしてとても考えさせられることが多かったです。
そして!見学の日のビビちゃんの態度が悪すぎて本当に失礼いたしました💦
触れ合っていただくどころか、お部屋の中を大暴走!!!あんな勢いで逃げなくても・・・というぐらい逃げ回ってしまい、
せっかくお越しいただいたのにゆっくり見学していただけず反省いたしました。
私の方はお父様が本当に猫ちゃん好きだというのが、すごくよく伝わり、猫ちゃんとの新生活を迎えていただきたいなと思う反面、
お母様のお気持ちも大切にしていただき、ビビちゃんをお迎えいただけるタイミングが来たら嬉しいなと思っていました🍀
そして、お父様のバースデーサプライズにビビちゃんを迎えたいというご連絡を伺い、涙が出るほど嬉しかったです。

お父様もお母様もビビちゃんを大変かわいがってくださり、ビビちゃんも幸せだろうな。そしてお父様、お母様も幸せだろうなと
感じております。
これからもご質問や困ったことなどありましたらいつでもご連絡下さい。
ビビちゃんの成長を一緒に見守っていけたらと思っています(^^♪
このたびは素敵なご縁をありがとうございました💓
末永くビビちゃんをよろしくお願いします。
ご家族様にもよろしくお伝えください。
中園子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/13 10:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めて猫を飼うので、わからないことが沢山あったのですが、丁寧に色々と教えていただきました。ご連絡先も伺い、心配なことなど、当面はいつでもご相談させていただける状況がとてもありがたいです。購入が決まってから、お迎えするまでの日々の動画や写真を送ってくださったのも、嬉しかったです。
A.O様
このたびは志音くんをお迎えいただきありがとうございました💓
志音くんはとても甘えん坊さんで近くに寄ると喉をゴロゴロならして抱っこさせてくれるので、
私もめちゃめちゃ癒されていました(^^♪
成長過程でも何か嫌がるようなことがなく、爪切りも問題なし、離乳食もよく食べ丸まる太っていたので安心して見ていられました。
そのくせママのおっぱいも大好きで、隙あらばおっぱい飲む!!といった姿が愛らしかったです。
あっ。ワクチンの時は大騒ぎでしたね(笑)これまで家で見たことないほど大騒ぎして抵抗していました。
怖かったんでしょうね💦。おうちでも怖がりさんでしょうか?

ご家族で見学にお越しいただいたときに、動物大好きで動物に愛されるお兄ちゃんと、これから志音くんの面倒を見てくれる優しいお姉ちゃんにも
お会い出来てとても嬉しかったです。お兄ちゃんの動物の扱いの上手さに感心しました🌸
チンチラちゃんとは仲良くできていますか?一緒に遊ぶことはないのかしら・・・?
志音君以外の猫ちゃんもたくさん抱っこしていただき、本当に動物好きなご家族なんだなぁ。このご家族に迎えていただけるなら
幸せになるだろうなと思っていました。
志音くんのいる生活はどうですか?きっとこれまでとはガラッとかわり、志音くん中心の生活になっていると思います。

志音くんの鼻の音はいかがですか?その後お薬で少しずつ改善していますでしょうか。
ご心配をおかけして申し訳ありません。また状況お知らせいただけると幸いです。
お写真もありがとうございます。とてもかわいい💓おりこうにしてるかな~。

これからもご質問や困ったことなどありましたらいつでもご連絡下さい。志音君の成長を一緒に見守っていけたらと思っています(^^♪
このたびは素敵なご縁をありがとうございました🍀
末永く志音君をよろしくお願いします。
ご家族様にもよろしくお伝えください。
中園子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/13 10:06

さらに過去の評価を見る
このページは、中園子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャッテリー ai
所在地:
埼玉県坂戸市紺屋197-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中 園子
動物取扱責任者:
中 園子
登録番号:
第74-0296号
登録年月日:
2020/02/10
有効期限:
2025/02/09
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。